本多 喜悦の日記

経営コンサルタントです。中小企業診断士、ISO9001主任審査員、ISO14001主任審査員の資格を持っています。日常の行動、考えること、感じたことについて書いています。
<< 自転車での札幌 | main | 南相馬市にて >>
弥彦神社に来て

先日、前から一度は行きたいと思っていた

新潟県の弥彦神社に行ってきました。

駅舎も弥彦神社を模してそれらしい建物で、

弥彦神社と一体となった街づくりをしていることが伝わってきました。

宿は清水屋さんで、まさに弥彦神社の真正面です。

朝の散歩がまた格別でひんやりした空気の中で1時間ほど歩きました。

2日間朝の散歩をしましたが、同じ時間に同じ人(地元の人と思われます)

と会って神様の思し召しかとも思った次第です。

| 本多ビジネスコンサルティング | 出張風景 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 16:44 | - | - | - | - |









http://hbconsul.jugem.jp/trackback/223
+ カレンダー +


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ プロフィール
+ 最新記事
+ 最新コメント
+ 記事カテゴリー
+ アーカイブス
+ リンク
+ モバイル
qrcode
+ PR