本多 喜悦の日記

経営コンサルタントです。中小企業診断士、ISO9001主任審査員、ISO14001主任審査員の資格を持っています。日常の行動、考えること、感じたことについて書いています。
<< ワインの会の参加者の方を募ります。 | main | 久しぶりです >>
2010年10月のワインの会
 下の日記で参加者を募集しました、2010年10月ワインの会の様子です。


場所:酒田市のレストラン欅
日時:平成22年10月30日(土)午後6時〜9時
会費:5500円(料理、ワイン代を含みます。)


今回は参加者が少なめだったので、ワインは下の二本で。


まず1本目


シャルドネ2009 リムー







そして2本目

シャトー・オー・ベルナ 2003 ピュイスガン・サンテミリオン







料理もワインも美味しく、満足のいくワインの会でした。
以下が料理になります。



▽にんじんのムースと鮭




▽カニのスープ




▽まとう鯛と海老のソースがけ




▽牛フィレステーキ




▽アイスとグレープフルーツといちじくのタルト




今が旬のいちじくのタルトがとても美味しかった!


また今月も開催したいな・・・と計画しています。

| 本多ビジネスコンサルティング | ワインの会 | 14:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:20 | - | - | - | - |
ワインも美味しそうですが、まとう鯛と海老のソースがけがとても惹かれます。

機会があれば、参加してみたいです(*´ェ`*)
| もつもつ | 2011/01/24 10:08 AM |
もつもつ様
コメントありがとうございます。
ブログ自体もご無沙汰していましたが
今後、まめに発信したいと思います。

ワインの会の開催にあたっては
事前に載せるようの努力します。
| 庄内人 | 2011/01/24 10:13 AM |









http://hbconsul.jugem.jp/trackback/11
+ カレンダー +


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ プロフィール
+ 最新記事
+ 最新コメント
+ 記事カテゴリー
+ アーカイブス
+ リンク
+ モバイル
qrcode
+ PR